Apolloの思うとこ

Apolloってどんな人?11Bってどんなクラン?知ってもらえたら嬉しいな

昼食は辛かった

これを投下するかは迷ったがせっかくの機会だしぶち込みたいと思う。

ぶっちゃけCWEの振り返りみたいなのはクソ記事だった。

 

正直言ってもうWoTは疲れた。ランダムはゴミゴミ言われているがランダムのほうがマシかもしれない。

理由は単純だ。集団戦で周りの一部が成長しなさすぎる。ゴミ

なんで何回も同じミスするの。なんで数日前同じタクやられたのに覚えてないの。意味わからん。

別に下手くそを攻めるわけではないが上手くなりたいならなりたいなりの努力を感じさせて欲しい。何歩前進しましたかあなた。

こっちは時間を割いて下手くそのために教えてんのになんなん。

もちろん100これに該当するわけではないがすげー足引っ張る輩もいる。

順調に階段登って行ってる人も居るしそういう人はもっと高い所まで連れて行ってあげたい気持ちはすげーあるんだけど下の階から永遠にパンツ引っ張られる。

 

じゃあキックすればいいじゃんとか直接言えよとか思うだろ?俺は陰キャだ。

直接なんぞ言えんし遠まわしに言っても「じゃあ僕はいらないってことですか?」って悲しい声で言われたら「いや、そういう意味じゃないから」って返しになるのは明白だろう。ましてやそんなことをしてはクランどころか誰も付いてこないだろう。

 

野菜を収穫する際に泥も一緒についてくる場合もあるだろう。

成長した野菜をしっかりと収穫し泥も水で綺麗に洗い流せる日は来るのだろうか。

 

これを見てなにか感じた人は周りに迷惑かけているかもしれないという事を多少は自覚した方が良いかもしれない。それに対する返しは”やらない事”じゃなくて”上手くなる事”だ。努力する姿勢は大事だが結果が全てだ。頑張ればいいってもんじゃない。ユニカムに質問するのはマップの強ポジじゃない、どうやってユニカムになったかだ。

少しでもランダム戦・集団戦暖色が成長すればと思います。

 

なんだなんだ言って次のCWEもやってるんだろうな。あればだけど。