Apolloの思うとこ

Apolloってどんな人?11Bってどんなクラン?知ってもらえたら嬉しいな

11B憲法第一条「引く事覚えろカス」

 11Bとかいうとこのクラマスやってる者です。よろしこどうぞ。

普段進撃をまぁまぁやってるんですけど愚痴の行き場がないんでこういうとこに書いてすっきりしようと思います。

 

はじめに

 11Bってどういうクランなの?って方多いと思います。軍団兵でもいいんで1回来てみてください。日替わり雰囲気ごみごみ進撃戦を体験できますよ。

めんどい方はクラン紹介文見てもらえれば大体わかるんで見てあげてください。

asia.wargaming.net

 

早速紹介的な事をしてしまったのですが今回の目的はこれではありません。

11Bというクランが如何にひどいという事をお伝えしたいのです。

 

まず本日行われた22時台進撃戦で起こった事案をご覧ください。

 はい、これが本日行われた目玉事件

お調子者クソガキLITTLEMAREが地雷原simamurakunクリティカルヒットした模様です。

すでにTwitter上で拡散されて「怖い」だの「編集で音声つけてる」だの言われてますが100%編集してません。ちなみに動画後の戦闘中ずっとこんなんでした。彼は指揮官ではありません。指揮官の46nekoはぶち切れですよ。「うるせぇよ、キレる暇あるならフォーカスの声ぐらい言えやカス!」と一言。

そしたらLITTLEMARE君はいじけてしまって黙り込んでしまったそうです。その後も戦闘は続いてるのにね、あーあ。

 

いやぁどうりで私が23時から参加した際いつもより静かだなーと思ったんですよ。

こういうことがあったんですねぇ。

 

ただ、これは日常茶飯事です。

いつもキレてる筆頭は46nekoとかいうおっさんなんですよ。

いやーまじで理不尽。11B来たらわかりますよ。無理な事やらされてキレられるんですよ。たまったもんじゃないわ全く。うふ♡

 

ただねぇ、もっと悪いのは一言も喋らない陰キャ君たちっていうのも事実なんですよ。

僕の目指す11Bは9割の猿と1割の人間だと思ってるんですけど、今のところ7割のカオナシと3割のチンパンジーですからね。いやはやクラマスの顔が見てみたいわ...

 高校卒業してて「アッ...アッ...」しか喋れないのすごいと思いますよ。尊敬します。

 

でもまぁこんな事が毎日起きてたら楽しいでしょ?っていう1日の納めでした。

皆も気になったら軍団兵とかに来てみてね。

 

また気が向いたら書きますのでこの記事を頭の片隅にでも置いといてください。